和飲輪飲- WainWain - cafe,lounge
天空の城より極上の北京の夜景を / Best View of Beijing, from the castle of heaven
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲Page top

さあ、今年も残すところあと少しですね!
《和飲輪飲》は、年末年始も営業します!!

今年の中国の法定休日は、30日、31日、1日の3日間ですが、やっぱり短いです
ね!
こんな短い休みでは、旅行にでられる方よりも、むしろゆっくりと休む人のほうが多
いのでは??

和飲輪飲では、そんな皆様の憩いの場になりたいと思い、年末年始も営業いたしま
す。
普段は昼間ゆっくり来れない方も、ここはゆったりとおくつろぎください。
また、年末年始期間限定のメニューも用意してますので、お楽しみに☆

和飲輪飲では、以下のコンテンツが充実しております。
いずれも 「無料」 でお楽しみいただけますので、お気軽にお声掛けください。
(注1)

-カラオケ
-Wii (ゲーム増えました!)
-漫画各種
-雑誌各種
-単行本など
-日本のお笑いDVD
-ボードゲーム各種(人生ゲームやモノポリーなど)

前もってご連絡いただいた団体様、ご家族様には個室の予約、ならびに上記の予約を
しております。

皆様、07年にスタートした和飲輪飲、来年もぜひともごひいきに!!

注1:なお、個室をご希望の方は、別途個室料金を頂戴しております。
スポンサーサイト
▲Page top

20071218(005).jpg

皆様、メリークリスマス。2007年のクリスマスはどこで過ごされましたか?

《和飲輪飲》はおかげさまで、クリスマスウィークにはたくさんのお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございます。

特に、厳選したワインセレクションは、多くの方からご好評頂いております。
メニューに オススメ のシールが貼ってあるものは、《和飲輪飲》が選んだ幅広いワインテイスターの方々の意見をまとめたものです。
自信をもってお勧めします!!

また、和飲輪飲のオリジナルとして、《SignatureDrinkのサングリア》が登場しました。
サングリアとは、スペインでよく飲まれる、爽やかなワインDrink。
各家庭やレストランによって、レシピが異なります。
基本は、赤ワインのフルーツ割り。さらに、スパイスいれたりソーダを入れたりもします。
和飲輪飲では、肝臓に負担をかけながらも、皆さまに、Good Priceで、Bestなサングリアを飲んでいただくために、テイスティングを重ね、ついに一つ完成をみました。

お二人で来られた際などにちょうど良い、お得なデキャンタサイズもご用意いたしました。
もちろん、グラスでもお出ししております/
サングリア記念として12月中はデキャンターサングリアが30%オフのHappy Priceにてご賞味いただけますので、迷ったらまずはお試しください。

さて、年末に向けてさらに寒さの増していく北京ですが、暖かい店内から済んだ冬の景色を眺めて、ゆったりとおくつろぎください。

wish you merry X'mas.
▲Page top

メリークリスマス!!
そう!もうクリスマスです!!

私は年内行事の中でもクリスマスが一番好きなのです。
このシーズンになると心が弾みます。

《和飲輪飲》でもクリスマスツリーの飾りつけを行いました。メインフロアにホワイトツリーが飾ってあります。

クリスマス大好きな私がこのシーズンに黙っているわけにはいきません。
明日、17日から「和飲輪飲クリスマスウィーク」を開始いたします(12月17日~25日まで)。期間中ご来店のお客様には「ウエルカムシャンパン」を無料サービスさせて頂きます。

そして、クリスマスウィークを迎えるにあたり、ワインメニューを充実させました。
フランス、イタリア、スペイン、オーストラリア、アメリカ、チリなど各国のワインを取り揃えております。当店のSignature Wineとして「WainWain Sangria」も新たにワインメニューに加わりました。
もちろん、ワインのためのおつまみメニューも充実させております。

ぜひこの期間中に、恋人、友人など大切な方と美しい夜景を見ながらワインとおいしいお食事をお楽しみください/

また、クリスマスパーティのご予約も大歓迎受付中です。
カラオケ、WIIを備えたプライベートルーム完備、30名様以上ならメインフロアの貸切もOKです。
必要な場合にはサンタコスチュームも無料レンタルしておりますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください(帽子、ヒゲ、メガネ、ブーツ付き)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
▲Page top

クリスマス
いよいよ12月になり、街は年末モードでいっぱいです。
みなさんいかがお過ごしですか?

NYは、11月末のサンクスギビングホリデー(感謝祭)が始まると、一気にホリデーシーズン。
感謝祭明けから、クリスマス、そしてカウントダウンと、一気に街が明るくなります。

気温は、零下で、雪なんかも降ってしまうマンハッタンですが、人々はプレゼントや、いつも以上のショッピングでウキウキしてます。
観光客も、普段より5割くらい多くなり、街中はお祭り状態。買うつもりのないものでも、ついつい買ってしまう時期になってきています。

こんなマンハッタンも、アメリカの景気がいいからでしょうか、ホテルの宿泊料もこの時期だけは、スペシャル料金です。
普通のホリデーインなどのビジネスホテルでも、最低500USD(3500元!!)してしまいます。
北京だったら、新しくできたラッフルズホテルや、Westinのスイートに泊まれちゃう値段です!

でも、そんなアメリカのご機嫌ぶりは、世界のどこでも見られます。
ここ北京でも、クリスマスはやっぱり楽しみなもの。
街中が、サンタクロースとモミの木のデコレーションで一色です。

和飲輪飲も、皆様とはじめて迎えるクリスマス。
どんなクリスマスにしようか、今からスタッフ一同考え中です。

またお知らせしますが、クリスマスパーティも当然企画中ですので、お楽しみに!!
▲Page top

和飲輪飲に待望のWine登場です。
以前から、お客様より、「和飲輪飲なのに、なんでワインがおいてないの?」という声を頂いておりました。

お店としても、と~~~っても、ワインを提供したい気持ちで一杯でしたが、まずは皆様に気持ちよく過ごして頂く為の、様々な環境を整え、また美味しい食事を、たくさん食べていただけるよう、各種準備をしてまいりました。

このたび、「ロケーションの良いお店グランプリ!」を頂いたこと、ならびに「北京の本当に旨い店BEST5」に選ばれたのを機に、ワインをスタートしたいと思います。
ここまで来れたのも皆様のおかげです。有難うございますm(__)m

実は数日前から、こっそりと並べてみたのですが、これがとっても大好評!!
ちょこっとだけでも という方の為に、ハウスワインも赤・白取り揃えました。
また、当然ゆっくりと一本を飲みたい方の為に、お客様も交えた試飲会で厳選した銘柄をボトルでも準備してあります。
高級フランスワインよりも、気軽なイタリアン、ニューワールドのワインを、和飲でワイワイ飲んじゃってください!

また、皆様からの、「こんなワインを置いて欲しい!」などなど、貴重なご意見もお待ちしております。

名前の通り、和飲でワイン♪ ようやくスタートいたします♪ワイン
▲Page top

こんばんは。じゅりんごです

先日、飲みに行って久しぶりにやらかしました。

記憶がない。。。
最初の方でカラオケで盛り上がって、隣の知らない人達のグループと共に盛り上がり、最後のスナックの女の子達に起こされたところからの記憶しかありません。。。

そして、出勤日。
メールチェックをしていたら、その隣のグループの1人からお疲れ様メールが届いてた。。。

一瞬混乱しました

記憶がない時に名刺を配っていたらしいです。。。

良かったのやら悪かったのやら
▲Page top

北京の人気日本語雑誌「コンシェルジュ」の特別企画、「第1回 コンシェルジュ北京レストランアワード」の「ロケーションがよい部門」で和飲輪飲が見事グランプリを獲得しました!
ご投票いただいた皆様、どうもありがとうございます。

コンシェルジュさんのサイトもご覧ください↓
http://www.chainavi.jp/beijing/blog.html?sid=406244
ロケーションがよい部門グランプリ 和飲輪飲/wainwain
まるで北京を独り占め!? 絶好の夜景を見下ろす
地上35階。宝石のような夜景が心を癒す。


ロケーションがよく、夜景が綺麗で、高層階にあるラウンジということで、「値段も高いのではないか」と思う方もいらっしゃるようですが、そのようなことはなく、かなりリーズナブルなお店です。
例えば、飲み物はソフトドリンクバーが20元(日本のファミレス方式でお代わり自由)、ハンバーグ、パスタ類、日替わり定食などの定食類が25元~(ランチタイムは+5元でドリンクバー付)、ビール1杯15元、カクテル1杯30元。カクテル飲み放題が80元です。

お気軽に夜景を楽しみにいらしてください/


※鍋コース始めました。飲み放題付でお一人様120元です。キムチ鍋と鶏鍋がございます。

▲Page top

またまた久々の更新です。

今世の中で世界的金融危機!!!
20071201055512.jpg


が叫ばれてますが、いかがお過ごしでしょうか^^

まじめなお話で更新です。
アメリカのサブプライム問題は、信用不安を呼び起こし、欧米の金融機関では、焦げ付きを膿みだすために、どんどん損失計上して株価を下げてます。

日本の金融機関は、そんなに直接の被害をうけてないといいますが、この世界的な不況で、金融市場がシュリンクすれば、それはもちろん、大変な問題です。

中国の金融機関も、一部は米国でのモーゲージを買ってましたが、伸び行く経済発展の前にはそんなに心配はないという見方のようです。

しかし、中国に住んでいると、世界の金融問題で、どんだけ~ってことになったとしても、日々の生活の中では、力強い好景気を感じます。

ただ、一点、街中の不動産の値段をみると、ちょと引いてしまいますが・・・・・

急に600万元に跳ね上がった家なんて誰が買うのでしょうか???

そんなことを言いつつも、北京は約束されたオリンピックイヤーまで一ヶ月を切りました。

和飲輪飲は、最近のシステム変更&メニュー変更で、新しい魅力になったようです。

1月には日本の雑誌にて、和飲輪飲が紹介されます。
http://www.dear-style.com/pc/
日本の皆様はもちろん、北京にも最新雑誌が届きますのでお楽しみに/
▲Page top

お城の小窓

 

和飲輪飲AD大

プロフィール/Profile

WAINWAIN is a Sky Lounge 140 meter above the ground offers an unparalleled night view of Beijing. We are awarded "Best Location Award 2007". Perfect for a couple, small group (3-6 people) and large group. You can also enjoy KOK and Wii in our private room!

Open: 7days a week
Hours:11a.m.-3a.m. (LO.2a.m.)

― LUNCH HOUR ―
11am – 2pm
A Variety of LUNCH BOXS 30RMB+ includes Coffee and SoftDrink

― CAFE HOUR ―
2p.m. – 6p.m.
Afternoon Tea 30RMB
with Dessert 50RMB

― DINNER・BAR HOUR ―
6p.m. – 3a.m.
Bottle of Wine 180RMB+
Cocktail :35RMB+
Beer :25RMB+
Softdrink :20RMB+
Appetizer 25RMB+
Pasta 40RMB+
Plate Menu 45RMB+
Dessert 20RMB+

PRIVATE ROOM:
6pm - 3am:100RMB/per hour
11am - 6pm: 50RMB/per hour
Accepted:Cash only

Rm.3512, Bldg A, SOHO New Town, 88 Jianguo Lu
Tel: 010-8589-4383
Email: akakujira@gmail.com/

Author:お城の住人


===============
和飲輪飲は北京が一望できるスカイラウンジです。Conciegeの「ロケーションがよい部門2007」でグランプリを受賞しました。地上140Mからの絶好の景色をお楽しみください。ランチタイム、カフェタイムも営業しております。歓送迎会、パーティー等のご予約も大歓迎です。

営業時間:11a.m.-3a.m. (L.O. 2a.m.)
ランチタイム:11a.m.-2p.m.
カフェタイム: 2p.m. - 6p.m.
ディナー/バータイム: 6p.m. - 3a.m.

個室料金(Wii&カラオケ完備):
11:00am – 6:00pm 50RMB/時
6:00pm – 3:00am 100RMB/時

住所:朝陽区大望路SOHO現代城 A座35階3512
TEL:010-8589-4383
※1階エントランスにて警備員に「3512」とお伝えください。入り口の扉が開きます。

お店紹介サイトリンク

Special Thanks!!

Award(受賞)
ロケーションがよい部門グランプリ
-The Best Location in Beijing-


TV
スカパー「旅ちゃんねる」08年3月31日放映
フジテレビ「灯り物語」(07年8月22日放映)

Radio
北京遊遊ちゃりラジオ

Magazine
地上140mから北京の青空&夜景を一望 長居したくなるスカイラウンジ
「Dear」2月号

WainWain -Introduction-
(CITY WEEKEND)

"Airport Hip "
(CITY WEEKEND)

"Top5: Places for Free Refills" (CITY WEEKEND)
まるで北京を独り占め!? 絶好の夜景を見下ろす(ちゃいなび)
ぶらっと立ち寄るそこには多くの楽しみが(SuperCity)
空港ラウンジ式サービスと地上35階の街景色が魅力
(北京ウェネバー)


BLOG
和飲輪飲でワインの試飲会
(北京の青空-今日お空見える?)

北京天空の城(上海CityLife)
わいんわいん、それは新しい癒し。( blog.seechina)
WIIのやりすぎで・・・
(中国株&北京生活記)

お洒落な夜もええでぇ
(新デリー☆OK牧場)

【パスタランチ】和飲輪飲
(さんじょの家常菜)

ヒガシへ(破曉)
第26回北京GREE会に参加
(きたむー日記)

和飲輪飲(小龍茶館)
オープニングパーティー
(北京のダーシーって誰よ!)

こんなになった北京の風景
(北京五彩繽紛)

和飲輪飲(ちゃいすぽ)
和飲輪飲のフードが充実(evertrip)
新オープンのラウンジ
(じゃんす的北京好日子)

北京ブロガー会でナマ交流
(北京メディアウオッチ)

Be-Bloggers7.0に行って
(みどりの果敢な北京生活)

北京ブロガー交流会に参加!
(週刊中国的生活)

北京でオフ会(ネコバカ北京日記)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。